海と離島

海と離島が好きなブログ

はじめに

海と離島に行った記録です。

同じく海と離島が好きな人の参考になれば、と思ってます。

 

 f:id:umi_to_rito:20180903123810j:plain

都会の喧騒を忘れ、南の島々でのんびりするのが好き。

波の無い、穏やかな、透明度の高い海が好き。

スクーバダイビングは殆どしないけど、スキンダイビングは好き。 

 

 f:id:umi_to_rito:20180903122734p:plain

ひとり旅も、誰かとの旅も、どっちも好き。 

ゲストハウスが好き。

お酒はそこそこ好き。

おいしいものが好き。(離島にそこまでおいしいものは期待してないケド)

 

 f:id:umi_to_rito:20180905083900j:plain

 

カメラはiPhoneでいっかな派。

場の雰囲気を壊さない程度に、控え目に。

 

船は苦手。船酔いしやすいので、少しぐらい割高でも飛行機で移動したい。 

虫は苦手。